今年も大晦日

今年も無事に最終日の営業を終えて、大晦日を迎えました。


今年の師走営業は、コロナ禍前の活況に近づいた感覚でした。

盛り場も、忘年会忘年会で活況を呈したのではないでしょうか。

2軒目、3軒目としてのご来店も多く、貸し切りのお問い合わせもたくさん頂戴いたしました。

後半は、予測していたよりも多くのご来店があり、食材切れや日本酒のメニューも見窄らしいものとなってしまう程でした。

本当に嬉しい悲鳴です。

お断りしたことも少なくなく、普段はあまりそのようなことはありませんので、またのご来店をお待ちしております。


_dsc0322 - コピー.jpg


メニューボードから呑み干され銘柄を消すと、ご覧の有り様です。

年始2日に間に合うものもあれば、そうでないものもありそうです。

出来る限りたくさんの銘柄からお選びいただけるよう、準備をいたします。


さて、令和8年はどのようになりましょうか。

おかげさまで、1月のご予約もぼちぼちといただいております。

貸し切りのお問い合わせも多くございます。

これまで以上に、呑みたくなる銘柄の紹介や、呑んで良かった記憶を残していただけるよう尽力いたしたく思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



仙台国分町の日本酒処参壱丸撰

常時40を超える日本酒銘柄をご用意!

47都道府県から到着する銘柄は、毎日更新!どんどん入れ替わります

ご来店の度に、新しい銘柄、未知の味わいの提案がございます

きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます


当店は、開店以来おひとりさま歓迎です

ひとりのみのご予約もどうぞ!

24時間ご予約受付&1~4名様までなら、その場で確定即予約♪

https://r.gnavi.co.jp/gptkrggn0000/menu3/

↑こちらをちょっと覗いてみてください♪

ご予約、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


〒980-0803

仙台市青葉区国分町2丁目7-7

あんでるせんビル2階

→→→国分町通りから歩いて2分未満の少し街外れです

電話070-8510ー3103

営業時間 18:00~最終ご来店23:00

定休日 日曜日(連休の場合は最終日)

お電話は、アメブロを見たの一言をお願い致します!