暑かった1日の終わりにはクラフトジンを♪

涼しい夏で終わりかと思いましたら、やはり暑い日がやってきました。
長雨続きで鬱陶しかったところに、急に暑い日の到来です。
気温が猛暑日とのことで、油断していたところでは、体力に大きなダメージを与えそうです。
人の動きも止まったのでしょうか。
昼間はいつもより少なかった印象です。
夜もそれほど涼しくなる気配もなく、暑いまま茹だるような1日でした。

欅ジン2

暑い1日の終わりには、ビールを思い浮かべます。
あの炭酸が効いた喉越しが、堪りません。
最近のご来店からの1杯目は、ビールに限らない様子です。
梅酒のソーダ割もありますし、意外とご注文あるのが、クラフトジンのソーダ割です。
暑い日いはビールの効果と一緒でしょうか。
それから日本酒へのパターンが見られます。

香りのバラエティーさがあり、それは日本酒の香りに近いもがあったりします。
ですので、日本酒が好きという方には親しみ易いかも知れません。
造られた土地の特徴がでています。
それも、日本酒ファンには同じ方向の楽しみがありましょう。
参壱丸撰では、クラフトジンを20銘柄以上ご用意しております。
全国いろいろその土地のボタニカルをお楽しみください。

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰
常時40を超える日本酒銘柄をご用意!
47都道府県から到着する銘柄は、毎日更新!どんどん入れ替わります
ご来店の度に、新しい銘柄、未知の味わいの提案がございます
きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます

当店は、開店以来おひとりさま歓迎です
ひとりのみのご予約もどうぞ!
24時間ご予約受付&1~4名様までなら、その場で確定即予約♪
https://r.gnavi.co.jp/gptkrggn0000/menu3/
↑こちらをちょっと覗いてみてください♪
ご予約、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

〒980-0803
仙台市青葉区国分町2丁目7-7
あんでるせんビル2階
→→→国分町通りから歩いて2分未満の少し街外れです
電話070-8510ー3103
営業時間 18:00~最終ご来店23:00

定休日 日曜日(連休の場合は最終日)

お電話は、アメブロを見たの一言をお願い致します!